ショッピングカート
まんなか実況プレイ
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

旅行 
こんにちわー!

ちょっと旅行にいってきます^^
いや、旅行っていうか遊びに行くんですわ~
関東にです。

ラーメン行ったりカラオケいったりするみたいです^^

楽しみだーb

やっぱり緊張もしますが楽しんできまーす^^


THEME | GENRE ゲーム |
雑談 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイルズオブヴェスペリア まんなか実況プレイ part36 




こんにちわー^^

あっつい!!!無理!!!
パソコンもおかしくなっちゃいますわー><

いやぁ・・・サブPCが逝かれまして・・・。
まだおれの中では息を吹き返してくれるんじゃないかと思ってるわけなんですが、
どうなんかなぁ。
もしかしたらディスプレイがおかしいだけかもやし;;


梅雨明けもしましたんで猛暑が続きますが、
体調管理には気をつけてー


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | TB : 2 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

歌ってみた 


お久しぶりです!

今回はお友達の策師さんと歌ってみた動画を録ったので
ここにも貼らせていただきます!

曲は HOME MADE 家族 の 「サンキュー!!」 です^^
高い方→のすけーん
低い方→策師さん
MIX→みちるさん


多くの方に協力してもらったことはもちろん、
日々感謝の気持ちは忘れずにいたいです。

最近暑くて無理・・・><


THEME | GENRE ゲーム |
歌ってみた | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

 




バイオ5はようやく半分くらいまで進んだのかな??
チャプター的にはその辺りだと考えれるんですが・・・
今後の展開は謎ですね~


最近ライトノベル読んでるんですが・・・
神がかって楽しいですわー!!
アニメかも決まったタイトルなんですが
『僕は友達が少ない』
です!!!
読んだことありますか??
僕もすすめられて読んだんですけど、どっぷりハマりましたww

なんか他にもいい作品があれば教えてくださいー

またねーノシ


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

テイルズオブヴェスペリア まんなか実況プレイ part35 




ヴェスペリアの続きですねー

テイルズオブシリーズの新作買いたい!!
テイルズオブエクシリア
揺るぎなき信念のRPG

エクシリアはキャラクターデザインを
お二人の先生が描いてるんですよね~

テイルズといったら
いのまたむつみ先生と藤島康介先生ですよね
それぞれの世界観があるので、実際どうなるんでしょうかね。
楽しみだ。


THEME | GENRE ゲーム |
実況 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

のすけーん

Author:のすけーん
---------------------------
『まんなか実況プレイ』という
タイトルで、ニコニコ動画にて
ゲーム実況プレイをしています。
---------------------------

初めての方
◆今一度コチラをご覧ください◆
最新トラックバック
